自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

新しい1年が始まった。
去年もたくさんの方々との出会いがあって、
たくさんの方々に助けて頂いて、本当に感謝の一年だった。

感謝の気持ちは年々増える。
助けて頂くことが多いので、自分が出来る範囲で、助けることが
できればと思う。たいしたことはでけへんけどね(^^;

焦らずコツコツとノビノビ肩肘張らず、頑張りすぎず。
無理しないで自然体で、やれるとこまでやっていこ。

キャリアウーマンみたいにかっこよくはなられへんけど
自分の個性はしっかり出してがんばろ(^^)v

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by rinrin-dream | 2009-01-02 00:00