自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆっくりとした時間

今日はレポート作成や本読み…の予定が大幅変更(^^;
姉に「意思が弱い!」と怒られた(TT)

洗濯をしながら普段なかなかできない片付けを今日もボチボチし始めた。
過去を振り返るように、いろんな懐かしいものがポロポロとでてくる。
初めてプレゼントしてもらった指輪。
捨てるに捨てれない思い出。

あっという間に夕方。
一息ついたらそのままうたた寝(^^;

約20年振りに近所の銭湯へ行った。
スーパー銭湯じゃなくってフツーの銭湯。
石鹸すら置いてなかった(^^;

ゆったりとした一日。
年に1度あるかないかの貴重な一日。
今日で完全に気持ちリセットできていたらもう言うことナシ(^^)v
明日からまた頑張れるかな。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-05-06 00:15