自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本質的なもの

3~4年振りに業者の社長さんとお食事に行った。
丸くなったと思った。やっぱり変わったと思った。
でもとことん話していると見えてきた。
根本的なところは変わっていないことを。

私も同じ。そんな簡単に変われない。
変わったと思っていただけなのかも。

でもそれを受け止めて、変わろうとしている自分があればいい。
そして行動に移すこと。一歩踏み出すこと。

すっきり発散できたかも(^^;

相性の悪い時期ということで片付けてしまおっと(^^;
そしたら意外と簡単に脱出できるかも?

開き直って過去の思い出を振り切って、
行っちゃえ、行っちゃえ(^^)v
このまま脱出行ってまえ~!
[PR]
by rinrin-dream | 2010-05-11 03:00