自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい加減

キャリア開発。
私にとっての、スタッフにとっての、二通り。

私のキャリア開発って何やろ?よーわからん。
自営業だから人生の生活の一部に仕事がある。
仕事を通じて自分の成長がある。
だから仕事とプライベートを完全に分けることなんかできない。

「仕事がなくなったら、何にもないのは寂し過ぎるよ」
「スタッフや他人のことばっかりだけど、自分のことが
あんまりでてこないね」
先生に言われた。私には意味がよくわからない。

まず自分。自分が幸せにならないで、他人を幸せにすることは
できない。それはそうだと思う。
でも一緒に幸せになることはできるよな。
同時に幸せになることもできるよな。

適当にレポートを出して、大ヒンシュク。
私のいい加減なところ。最悪や。
先生にダメだしをくらった…。まぁそれも当然と言えば、当然かも。

気持ち入れ替えて頑張るしかない。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-05-23 01:20