自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間管理

6月にも入り、精神的にも安定してきた(^^)v
ここから気合を入れなおして頑張らねば!

…と思ってもなかなか前には進まない。
時間管理の甘さ。相変わらず苦手やなぁ…。

こんなままで論文なんか書けるわけがない。
元々あほな上に要領が悪い。ほんで時間管理が超苦手となれば
どーすんねん!って感じ。
今日も1日、何してたんやろ。
まぁ全部自分の責任。自分で解決するしかないし。

あんまり人に愚痴も言いたくないから、ここで発散。
そしてスッキリして前に進む。…でいいと思う。
すべてを受け止める。それぐらいの心の広さがほしい。
持ちたい。

頭、空っぽにしてボーっとしてみたいかなぁ…。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-06-06 00:53