自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気を使う

「お前の仕事は気を使うことやろ!」
お父さんから指摘された。ごもっとも。
おっしゃるとおりです…。

最近、イライラしてたんやろね、やっぱり。
イライラして反省して、またイライラして反省して…の繰り返し。
行ったりきたり、進んでないなぁ(TT)

横柄になってたんとちゃうかな。
感謝の気持ち、忘れてたんとちゃうかな。
頭ではわかってるけど、気持ちが付いていけてないのは
大人やないわなぁ…。

今のこの恵まれた環境に感謝して取り組も!
久しぶりのバタバタやけど、今しかないし、今だけやし。

楽しんで!感謝して。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-06-08 11:32