自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷路

気が付けば、また他人と比較してたことに気付く。
そして自分を卑下する。
どうしたら自分に自信が持てるのか?

一番大事なのは人間性だと思う。でも理論は必要。感覚だけではアカン。
そのために学校にきたのに、前に進まない。

私は何に、そんなに気にしているのか?
今の自分は好きじゃない。
いつもみたいに開き直って「まぁえーか」は怠慢への道。
開き直って、やるだけのことをやって前に進むのであればそれでいい。

若い時は自分のことがキライやった。
でも変われた。だから今度も変わりたい。

周りの誰が何と言おうと私は私の生き方を進む。
そう自信を持って言える日は、そんなに遠いことじゃないはず。
たまたま迷路に入っただけ。
必ず脱出してみせる!
[PR]
by rinrin-dream | 2010-06-24 01:35