自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人生は一回、自分の思うがままにやれ

「人生は一回、自分の思うがままにやれ」
坂本龍馬の言葉…らしい?
そう、自分の人生。後悔しないためにも。

寝たら少し落ち着いた。
ただの寝不足か?そうでもないか…。

関わってから不安定になった自分。
そんな風に考えると思いっきり他人のせい。
起こっている出来事の全ては自分のせい。

寝ても「さぁ頑張ろう!」までは思わないけど
あまり触れずに考えずにやらなければいけないことを
やるしかない。

ほんまネガティブな愚痴ばっかり。
でも人に愚痴って迷惑かけるより、全然マシか(^^;
ボチボチ発散して、がんばろう。

明日、先生に会って泣き出してしまったらどうしよう?
いややなぁ…
[PR]
by rinrin-dream | 2010-07-11 21:23