自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もまた・・・

いつからこんなお店になったんやろ?
自分が悪いのにお客さんにさらに負担をかけるなんて。
何を考えてるん?そんなにあんたはえらいんか?
何でお客さんに喜んでもらえることを考えないのか?
何のために接客業を選んでるんやろ。

ESとCS。
CSの上げるためにESを上げるのではなく
ESを上げるための一環としてCSを上げる。
ネッツトヨタ南国の会長さんが話してた。
最初は理解できなかったが、何度も考えるうちに目から鱗。

CSが悪いのはESが悪いから。
私がモチベーションブレーカー。
現場を離れるとこんなことになってしまう。
本末転倒。
どうするべきか。
私が変わらんとあかんわ。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-07-23 23:47