自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのゆとり

もともとぼーっとするのが好きで合ってる。
でも仕事はバタバタ。
集中力もあんまりないけど、さぼってるとしか思えない。
でもこんな時間もたまには必要と割り切ってりるのか、
開き直っているのかよーわからん。
一人やったらやっぱりサボるからあかんわ。

でも今日は顔つきがスッキリしてる。
気のせい?寝不足が解消できたから?時間にゆとりができたから?
ぐーたらはあかんけど、やっぱりこんな日は必要のような気がする。
逃げてるのかなぁ・・・?

結局は頭で理解しているだけで実行していないのは
私なんやけどね。

気持ちと頭を切り替えて、明日も課題研究をボチボチできたら…。
[PR]
by rinrin-dream | 2010-08-15 01:07