自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

口頭試問

何とか提出できた論文。
提出締め切りの数日前まで不安やったけど、
周りのたくさんの人に支えて頂いて、やっと提出できた。

本当に嬉しかった。
仕事とは違う、あの何とも言えないプレッシャー。
先生とのコミュニケーションもうまくいかなかったけど
書くことによって、より具体的に明確になってくる思いが
次から次へと出てくる。

口頭試問も何とか終了。
合否は不明。
この生活が終盤に来ているかもしれないが、
あともうちょっとなら結構寂しい・・・。
しんどいけど、本当に素晴らしい仲間に出会えたこと、感謝の一言に尽きる。

恩返しができるように何かしたいなぁ・・・
そして論理的に計画を立てて、あとは実行のみ。

まだまだスタートラインにも立ってないなぁ・・・
[PR]
by rinrin-dream | 2010-12-19 02:07