自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

踏ん張る

発表会が終わって、授業が終わって、少しは落ち着くかと思いきや
なんのこっちゃない。忙しかった・・・。まぁえーことやな?。

いろんな問題が溢れかえって、何から手をつけようか・・・。
この時期、いつもパニック。
10年前。もう10年前。私を変えてくれたあの出来事。

また違う大きなトラブルの前ぶれかも。
いつもしんどいこの時期。

10年前と同じことはしたくない。
全てを受け入れて、踏ん張って、耐えて、何とか乗り越えたら
やっぱり逃げなくてよかったと思える日が来るから。

だから頑張るしかない。
愚痴ってもしょーがない。文句を言ってもしょーがない。

自分が選んだ道。後悔しないように、頑張るのみ。
[PR]
by rinrin-dream | 2011-02-22 02:14