自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

経営理念

経営理念がないと言われた
ビジョンが見えないと言われた
あるべき姿を描かないといけないと言われた
組織をしっかり築かなければいけないと言われた

2年間、授業でも論文でもいやと言うほど目にした、耳にした言葉
言われなくてもわかっていると言いたかった

スタッフに向かって理念やビジョンを伝えているつもりだけど
外向けに打ち出しているわけではない

今は耐えるしかない
理想や空想を追いかけているわけではないから
論理的には間違った方向へはいっていないはず

まだ始まったばっかり
価値観の共有と共感、そしてESとCSの向上
5年かかるか、10年かかるか、15年かかるか
自分の信念を信じて、最大の努力を発揮して

必ずやり遂げる!
[PR]
by rinrin-dream | 2011-03-08 22:57