自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

修了

何とか修了できた

何度も何度も途中で諦めかけた
でも周りの人たちに助けて頂いたお蔭で何とか修了できた
素晴らしい仲間との出逢い
こんなにもすごい仲間とめぐり会うことができるとは、夢にも思わなかった
感謝、感謝、感謝に尽きる

感無量、そしてぽっかり穴が開いた修了式の翌日
中身の濃かった2年間だったから、本当に寂しかった

私は成長できたのか?
伸び方は少ないのかもしれないけれど、でも自分では実感している

漠然としていた目標は、入学前より鮮明になってきた
でもまだまだ足りなさ過ぎる
学んだこと、研究したこと、実践で使えるレベルまでにはなっていなけど
「初心に戻って石の上にも3年」

中長期経営計画を立てて、基礎を固める
ゆっくりスタートしながら、いい会社を創るために身を粉にして努力すること

前進!
[PR]
by rinrin-dream | 2011-04-10 01:20