自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大きな試練

再びやってきた大きな試練

情けなさと惨めさと苦しさと行ったり来たり
でもほんまはそんなにたいしたことではないはず

もっともっと辛いことでも笑って踏ん張っている人がいてるのに
やっぱりまだまだ甘いなぁ・・・

今回も反省の嵐
また一からやり直し
当たり前の事もできてないのに、理想を追い求めすぎ

そして全部自分に返ってきた
さぁどうしよう・・・

でも答えはわかってる
逃げるわけにはいかない
踏ん張って、乗り越えて、自分の成長のために
そして支えてくれている人のために

あの時、踏ん張って良かったと思える日が必ず来るから

しばらくしんどいけど、たまにはウルウルもするけど
でも頑張るしかない、踏ん張るしかない
[PR]
by rinrin-dream | 2011-08-03 00:20