自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試練

10年前の繰り返し・・・
私はこの10年間、何を学んで頑張ってきたのか?

頑張るだけではダメ
一生懸命だけではダメ

どう乗り越えるかを考えていた矢先の再度の大きな問題
自分の取るべき行動が見えてこない

しばらく客観的に自分を見つめ直すいい機会だと思って
気持ちを入れ替えようとしてみたけど
嫌気がさして前に進めない

結局、自分に力がなかっただけ
やり方に問題だらけ
考え方にまとまりが無く、ただ頑張ってきただけだったと思う

ゼロからのスタートと5年後、10年後を視野に入れて
スタートした矢先にまた出鼻を挫かれた感じ

どうすればいいのか?
今は耐えるしかないのは充分わかっているけど
本当にはいはい言いなりになって、カラスは白い、雪は黒いと言えば
乗り越えられるのか?

言い訳をするつもりもない
逃げることもしたくない
でも向かって戦うことが正しいとも思わない

私の取るべき行動が見えてこない
冷静に正しい判断ができるように祈るのみ
[PR]
by rinrin-dream | 2011-09-04 02:23