自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦う

ひとやま超えたと思ったらまた深みにはまってまた落ち着いて…

お父さんが頭で理解してくれただけでなく
明らかにでっち上げであることを体感してくれたことが一番大きい。

乗っ取りが目的の執拗な嫌がらせ
おっさん達の自分の地位や役職確保による嫌がらせ
大企業はあんなもんか?
どこにでもある話やけど理解しがたい

自分のことしか頭にないおっさん、
会社の言いなりになって自分の意見を全く持たないおばはん、
会社法や事業承継の知識を全く持たず、意味不明の話を持ちかける
異常な圧力
脅迫に近い強要

お父さんが信じてくれるなら、とことん戦える
必ず守って見せる

親と家とそして会社と
[PR]
by rinrin-dream | 2011-10-12 01:06