自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トンネル

昨年から気持ちが沈んだまま抜け出せない

不安定なところは少しだけなくなったけど

身体は怠くて常に眠い

寝ても寝ても眠い ずっとしんどい

何もする気が起きない

ダメなことはわかってるけど、

今は無理をして奮い立たせることが正しいことだとは思わない

たまにはこんな時期もあるやん…と思うしかない

私自身の問題を解決しなければ、何も始めることはできない

「やる気があれば、何でもできる」

若い時にずっと思っていた言葉

今もそれは思う

でも気持ちが湧いてこない

何をしなければならないのかはわかるけど、

何をしたいのかが分からなくなってきた

今まで仕事を楽しいと思ったことがない

やりがいは感じていた…と思い込もうと思っていた

本当は責任感と義務感で一生懸命やってきただけ

私が楽しいと思えないのに、みんなが思うわけがない

「自分の人生だから、自分のために幸せにならないと」と言われることが多い

私は今まで自分のために幸せになっていなかったのか?

何のために一生懸命、頑張ってきたんやろう?

何のために仕事をしてたんやろう?

今はリセットして、しばらく自分を見つめていきたい

やりたいことを見つけるために

幸せになるために
[PR]
by rinrin-dream | 2012-02-11 02:07