自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相性

やっぱり相性が悪いのかな

仕事のことになるとケンカになる

相手はケンカと思ってないと思うけど

私はいっつも受け入れられていないように思う

上から目線で言われているような気になる

馬鹿にされているような気持ちにもなる

相手は違うと言うのだけど

でもいっつも私の話を批判する

お説教をする

屁理屈を言う

何で?何で?何で?

私は受け入れているのに何で受け入れてくれないのか

でもコーチング的には鏡やから、私が受け入れていないから

相手にも受け入れてもらえないということになる

もともと相性悪かったんやろなぁ

やっぱり断ればよかった

あんまり気が進まへんから平気で大幅に遅刻もする

他の人とはちゃんと仕事の話もそれ以外もいろんな話ができるのに

この人とだけはいっつももめる

お父さんとよく似てるように思ってしまう

全然違うんだけど、ほんまは

威圧的な感じがよく似てる

でも凄い!さすが!と思うとこもよく似てる

尊敬できる部分もたくさんあるのに、何でこんなにかみ合えへんねんやろ

そんなところがお父さんとダブらせてしまうんかな

大幅に遅刻して、いっぱい文句ゆーて、ご馳走させて

申し訳ないことをしてしまった

やっぱりやめときゃよかった
[PR]
by rinrin-dream | 2012-04-06 23:48