自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

難儀ですねぇ・・・

ネームカードを作りたいのに作れない・・・何でこんなに機械オンチ
なんでしょう・・・(T_T)もう少し変えたいのになぁ・・・。
ボチボチ頑張ります(^^;

他の受験生の方や診断士の方のブログを見させて頂いてると、
ホント勉強にもなりまたモチベーションも維持できて、感謝しています(^^)v

昨年の9月26日、TACの通信教育の申し込みをしました。
合格までの願掛けで大好物のアイスクリームを断ってからもうすぐ1年・・・。
いつ食べられるかぁ(^^;

当時社長だった父親の反対を泣いて説得して、現在の店舗へ移転拡大を
させてもらったのが3年前。
忘れもしない9月26日。私にとって初めての新車の納車日で、移転の話も
OKが出た日だった。父親が縁起の良い日と喜んでいたのもつかの間。
移転後の助成金の条件が大幅に減少していたことをその日に知った。
私の確認ミス・・・。一気に状態は急降下。「断って来い!」と怒鳴る父親に
私は泣くしかなかった。泣いてもしかたがないことだったけど、これを逃せば
もう先はなっかたから、諦めるに諦め切れなかった。「せっかくここまで
来たのに・・・」と思った瞬間、半ば諦めた様子で、「やれ・・・」移転を認めて
くれた。何が何でも利益を出す!それしかなかった。
あの時、やれと言ってもらえなかったら今頃は・・・父親に感謝です。
そしてその日から利益を出して投資した費用が回収出来るまで、大好きな
炭酸を断ちました。

冷蔵庫に入ってるオロナミンC・・・お風呂上りに冷蔵庫を見るのは、
めちゃくちゃツラカッタ(^^;
2年後、晴れて目標は達成して、乾杯~!と行きたかったけど、乾杯したい
人がいなくって(T_T)今年の6月にやっと・・・やっと解禁!ラムネの6本セット
も買ってしまいました(^^)v

・・・が、今月分社をして、また気持ちを新たに引き締めるために、銀行からの
借り入れが全部返済できるまで、また炭酸断ちました。
炭酸とアイスクリーム・・・どっちが早く解禁できるか競争です(^^)v
[PR]
by rinrin-dream | 2006-08-16 23:32