自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

珍道中(^^;

「モンスター」には間に合ったけど、終わってからご飯食べて、かたずけ
してたらこんな時間になってしまいました(^^;

相変わらずみなさんのブログ、すごいです・・・2次試験の方、頑張って
下さいね(^^)v

ブルーになってるスタッフに来月旅行を勧めてみたら、早速計画を立てて
少し元気になった・・・一先ず安心。行き先はニューカレドニア。
い~なぁ(T T)ニューカレドニアやタヒチに憧れ、いつか行ってみたいところ
なので、めちゃめちゃ羨ましいです(T T)合格したらご褒美に行くで!

仕事の拘束時間が長く、見かけと違って結構ハードな仕事なので、
精神的にキツかったんでしょう・・・。たまにはリフレッシュしないと
長続きしませんもんね。Mちゃん頑張れ!

当分私のリフレッシュは、仕事の後のスパワールド!温泉つかって
2時間のマッサージ・・・おっさんみたい(^^;
あそこに行くとちょっぴり旅行気分・・・来週行~こぉ(^^)v

海外旅行は2年前に招待旅行でヨーロッパへ行かせて頂きました。
仕事が気になったので最初はお断りをしようと思っていましたが、
スタッフの協力があって参加することができました。
念の為、携帯電話は2台持参。ベルサイユ宮殿へ見学中にクレームの
電話はバンバン入るわ、台風接近の為、営業時間の切り上げなど
の対応に大活躍(^^;まさかあんなにかかってくるとは思わなかった・・・

海外でも私の天然ボケは大活躍(^^;同行したMちゃんはいつもの
ことだけど大爆笑(^^;

サンピエトロ寺院でのこと。展望台?のような所へ上り、きれいな
風景を見て大きな声で一言・・・「泉の広場」どこぉ~?
Mちゃんがかかさず「それ梅田です・・・それを言うならトレビの泉
です・・・」お腹を抱えて笑ってた(@@)

イタリアの町中でのこと。道端ですれ違う人に「チャオ」と数回声を
かけられた。「ん~?」
そして2人でタクシーに乗り込み、目的地へ到着。車から降りる時
ドライバーさんから「チャオ」
そして私は言ってしまった・・・「また中国人に間違えられたわ!」
Mちゃんは一瞬目が点になって、大爆笑(@@)
「チャオってイタリア語ですよぉ~」

これって天然じゃないですよね・・・(^^;
来年一次合格頑張ります(^^)v

では明日もお仕事頑張りまぁ~っす!!
[PR]
by rinrin-dream | 2006-08-19 03:46