自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

星一徹似(^^;

やっぱり今日も出来なかった・・・ネームカード&お気に入りのブログの
貼り付け・・・友達に聞いてみないとわかりませんわ(T T)

今日も比較的早く帰ってこれたので、ちょっとゆっくりできるかなぁ・・・と
思ったけど甘かった・・・父親が起きていた(^^;
明日から3日間、ゴルフ旅行で不在の為、支払い関係の話・・・早くご飯
食べたいよぉ~とこらえながら説明を受けた。お金の話となると寝ていても
叩き起こすスパルタ教育(^^;朝起きた瞬間から仕事の話・・・空腹で晩ご飯を
目の前にして正座のまま大説教・・・さすがに最近は少なくなりましたが、
結構辛い時もありました。でもそれがあったからこそ今があるのだと感謝して
います。

最近の家庭では珍しい星一徹みたいに昔はよく掘りごたつの机、ひっくり
返されてましたね(@@)壁にはご飯の跡形も・・・(T T)高校の時、少し
帰りが遅くなった私に出て行け!と玄関先で突き飛ばし、足の骨にひびが・・・
そしてクラブの試合に出られなくなった。
「悪かったな」と照れ笑いしながら謝ってくれたが、思春期の私には受け
止めることが出来ずしばらくすねていた。すると・・・「あてつけか~!」と
逆切れされるはめに・・・。とんでもない父親です(^^;
でもさすが商売人。誰が見ても温厚で優しそうにしか見えません(^^;
そして私も・・・外面の良さはやっぱり親子です(^^)v

このクソ暑い真夏に3日に1回のゴルフ。年齢71歳。健康であること、
これほど幸せなことはありせん・・いつまでも健康で長生きして下さい(^^)v
帰ってきたらまた洗濯の山・・・大変やわ(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2006-08-21 02:36