自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

老け顔(^^;

昨日と今日の高校野球はすごかったみたいですね。お疲れ様でした(^^;
中学から10年間ずっとクラブをしていたので、高校野球を見るといつも
夏の試合を思い出します。一次試験の日も、大商大のグランドで
学生さんが練習している姿を見て、なんかとっても懐かしい気分でした(^^)
いやな事・辛かったことの方が多かったけど、何でか笑って思い出すことが
出来ますね・・・。
試験に合格したら、運動ガテラに復活したいなぁ~なんて・・・
いつになることやら(^^;

今日はスタッフを泣かせてしまいました(T T)よくある事なんですけどね(^^;
もちろん怒鳴ったりしているわけではないのですが・・・
何がなんでもストレートに事実を伝えることが、一番正しい事だと思ってた
らしい。でもストレートすぎて治まる話が治まらないこともある。
このことが理解出来ていない様子でした。当然、事実を感情や自分の
見解を交えて屈折した伝え方になっては困るので、客観的にかつ冷静に
伝えることが、一番ベストだとは思いますが、時には言い方を変える事で、
相手にいやな思いをさせない・傷つけないということや、逆にやる気を
興させるにはどんな風に伝えればいいのか・・・ということも考えて
いかなければいけませんもんね・・・
私もまだなかなか出来ませんけど(^^;彼女はまだ24歳・・・若いっ(^^;
まだまだこれからです・・・

明日は久っさしぶりのスパワールドの予定です(^^)v
いつも指名のトレーナーさんが勤務されている日。今からわくわくです(^^)
3年前、マッサージ終了後、開始前より出来た前屈を見て一言。
「30代に戻った気分でしょ!」
まだ30代なんですけど・・・(T T)笑うに笑えなかった・・・(^^;
私、老け顔なんです・・・?

モンスター見にか~えろっと。
[PR]
by rinrin-dream | 2006-08-21 23:56