自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日こそ(^^)/

トラックバック・・・よくわかりませんわ(^^;

はぁ~・・・せっかっく楽しみにしていたスパワールドは取りやめに(T T)
残念・・・明日は何とか早く脱出して行くでぇ!
この時間から行くと朝帰りしかない・・・さすがにそれはしんどいので
諦めました・・・

25日は久々に中高の同級生とお食事会(^^)
たまにはおいしいご飯も食べないとね(^^)v

明日はまた銀行に行って書類提出。分社って大変・・・
過去に社名変更や店舗移転もあって、それはそれで大変だったけど、
なかなか出来ない経験なんで、いい勉強になります。

やっと新しい会社の当座が出来上がった時の事。
手形を使うことはないので、それはいらないってことになりましたが、
小切手帳もいらんよね・・・って言ってしまいました(^^;
「お前、当座からどうやってお金おろすんや?」
父親の機嫌が良かったことに感謝(^^;
苦笑いしてさっさとその場から逃げ去りました(^^;
先が思いやられます・・・

明日は父親が戻ってくる日。遊んで疲れて帰ってくるので、
機嫌はあまり良くないはず・・・(^^+
ミスして怒られないように気をつけないとね(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2006-08-22 23:08