自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキスポ(^^)v

昨日ブログ載せた後、502教室を見るとほとんどが、2次試験に関する
タイトル・・・その中で「黒い太陽」見たぁ?・・・はあかんわなぁ(^^;
周りの空気を読めず少し反省でした(^^;
2次試験の勉強中のみなさん、スミマセン・・・m(_ _)m

昨日の夕方まで今日の日曜日、休もうかなぁ・・・出ようかなぁ・・・と悩み
結局、姪っ子&甥っ子のエキスポの誘いに負けてしまいました(^^;
毎年夏の終わりの恒例。子供の頃、よく連れて来てもらいました(^^)
もうあれから1年経つのかぁ・・・と月日が経つ早さに驚いてしまいます・・・。
閉園前の「蛍の光」・・・夏の終わりを感じてめちゃめちゃ寂しかった(T T)

そういやちょうど1年前に502教室を初めて見て、同じ様に2次試験直前の
ブログがたくさんあったことを思い出しました。
「来年は私も!」と思っていたような(^^;2次どころか1次ボロボロやん(T T)

天王星人(+)の私は今年12年に1度の「達成」の運気(^^)v勉強せずに
受かるほど甘い試験じゃないのに何を勘違いしていたのか・・・(^^;
でも今年、2つの念願が叶ってます!1つは分社。もうひとつは表彰(^^)v
関西で300店舗弱の中から総合評価で12位の表彰を頂きました!

7年程前かなぁ・・・初めてその会に参加して、他の店舗が表彰されている
のを見て、どうしたらあそこで表彰されるのだろう・・・あそこで表彰されたい!
そしてウチのスタッフの子が表彰状を受け取る姿を会場から見守る・・・
はずだったが、初表彰だったので、今回は会長である父親と一緒に出席し
私が表彰状を受けることに(^^;

何人かの方から「娘さんの晴れ姿、見れて良かったですね」と言われた。
横から私は「花嫁姿見せられないので、連れて来ました」と(^^)v

そしたら大会社の社長さんへご挨拶に行った時、同じ様に父親は、
「いや~娘の花嫁姿見せてもらえないから、晴れ姿見に来ました!」
相手見てゆ~てやぁ、お父さん・・・返事に困ってはったやん(^^;

今から出納帳の整理をして、ボチボチ寝ます・・・勉強は?(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2006-09-04 01:11