自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじ当ってぇ(^^)

「コーチング」のセミナーに参加した先生であるKちゃんから、
メールの返事をもらった(^^)
「私は私でしかないので、出来ることからやっていこうと思います。
だからあなたも焦らず出来ることから始めて下さいね」
励ましのメール、嬉しかった。
彼女もOLから転職し、今の仕事を自分のモノにして、活躍している。
経歴を見ると約10年ぐらいやったかな?ここまでくるのにコツコツと
努力を積み重ねて来たんだと思うと、ホントにすごいなぁと思う。

この仕事を始めてから丸11年。
今までは何だかんだ言いながら、経営者側の立場であってどこか
雇われているようなところがあった。・・・が、分社をして資金繰りを
実際にすることによって、やっと半人前?そこまでいってないっか(^^;
これからもっと大変なことをたくさん経験することになると思うけど、
お金のことを考えるとかなり不安になる・・・。
在庫の調整をしっかり行ないながら、お金が回るまで頑張らな。

宝くじ当たってくれへんかなぁ~っ(^^;
12月、「達成」の年の「財成」、年末ジャンボ買おっ(^^)v
[PR]
by rinrin-dream | 2006-09-13 02:38