自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MNP始まる

今日からMNPが始まりました。ソフトバンク、直前の大発表・・・。
パンフにもどこにも載ってないらしく、店舗は混乱・・・。
auは追撃検討中・・・。となるとドコモも値下げかも・・・と3社激突!
確かに値下げはユーザーからするとうれしい限りですが、「予想外割」
ホントにお得なんでしょうか・・・?お得な話には落とし穴がありますので
ご注意を・・・(^^;

父親の風邪をうつされたようで、朝からユンケルのお世話になりました(^^;
それとは別に昨日の夜から機嫌が悪い・・・

家の点検にハウスメーカーの方が来た。71歳の父親を見て
「ご主人様ですか?」いったい私はいくつに見えるんやろ(--+
でも夫婦に間違われたのは、これが初めてではない・・・。
良く言えば?落ち着いて見られる。悪く言えば・・・ばばくさい(^^;

数ヶ月前、クレームでカウンターを思いっきり蹴って怒鳴りまくってる
お客さんを止めに入った時のこと。
「申し訳ございませんが、他のお客様もいらっしゃるので、もう少し、お静かに
願えませんか」というとそのお客さんから怒鳴られた。

「ばっばぁ~!キタナイ顔、こっちむけんなぁ~!こら、ばっばぁ~!」

・・・う~ん・・・確かにばばぁやけど、あんたに言われたないなぁ・・・(--+
と言いそうになりました(^^;
その後もずっと繰り返し同じことを言うので、私も負けずに身体ごと前に
近づけて「申し訳ございません」と言い続けた。
挙句の果てには「店、燃やしたろか!」・・・おいおい、それ脅迫やで(^^;

ここ数年ようやく少しだけ若くに見られるようになって、ちょっと嬉しいかも(^^;

12年に2回しかないトリプル「達成」もあと少しで終わり・・・
な~んてことなかったトリプル「達成」。
運は自分で切り開く・・・ですかね(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2006-10-24 23:44