自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同窓会

数日前、小学校の同窓会に行きました(^^)
卒業後2△年振りに再会した人も結構いて、ホントに懐かしかったです(^^)v
忘れていたことがたくさんよみがえり、色んなことを思い出した。

一次会は出てきた食事もほとんど手付かず状態で、話に夢中になり
「あれ誰よぉ~?・・・うっそー!めっちゃ変わったやん(^^;」・・・って
ばっかり騒いでた(^^;

二次会にも参加し、懐かしい話から現在の状況へと話題が変わっていった。
もともとお医者さんの家の人が多く、開業医や大学病院へ勤務している人も
多数いた。女性の中にも司法試験に向けて勉強中の人や独立して会社を
起こしている人、大企業に勤務しバリバリのキャリアウーマンになっている人、
子育てが一段落ついて家事と仕事を両立させている人・・・みんな頑張って
いる様子でした。

小学校時代は一番勉強をした時期(^^;そして成績も一番小マシな感じ(^^;
あの頃のアタマに戻りたい(T T)中学1年生の途中から成績は下がる
一方(^^;大学の授業は寝てるか食べてるかのどっちかやったし(^^;
あ~情けない・・・(T T)

同窓会に行く前、やっと通信講座の申し込みに行くことが出来た。
一次試験経験者コースや1・2次ストレート本科などのコースもあったけど
私の頭ではまずストレート合格はめちゃくちゃ厳しいので、とりあえず
1次合格を目指し、1次本科生を選んだ。
受付のおねーさんも親切にアドバイスして下さったので、コース選択には
あまり時間もかかりませんでし(^^)v

今度こそは注ぎ込んだお金を無駄にしないようにしなければ・・・ね(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2006-11-06 02:34