自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日プレゼント(^^)v

また遅くなってしまったやん(^^;
と嘆いている時間があったら帰りましょう・・・(T T)

月末が近づいてくるといつもバタバタ。相変わらずドンくさいなぁと反省
しながらも改善できず(^^;

今日はついこの前、試用期間が無事終わり、本採用になったスタッフの
お誕生日プレゼント&ケーキを買ってきました(^^)v
3年前から続けているスタッフへのお誕生日プレゼント。
中身は同じものだけど、デザインは色々。さて何でしょう・・・答えはぱんつ!
普通はショーツと言うのでしょうか・・・まっえっか(^^;

1年目はブーケ風のお花、2年目はショーツ。今年は?って聞くとショーツが
いいとのことで2週目に入りました。やっぱり女の子は実用性のあるものが
いいらしいです。
本人の好みを聞いて、お店やさんでテレビ電話を使って「どっちがいい!?」
まぁ~総レースがええやらTバックがええやら大変ですわ(^^;
「22歳の女の子でぇ~雰囲気こんなんでぇ~」とお店のおねえさんにも
相談しつつ決めてます(^^)v

いつも同じお店に行くのでいつしか常連さんになってしまってますが、
ほとんど自分の物は買いません。でもおねえさんは時々オススメしてくれます。
「これすっごく可愛いでしょう!お客様もどうですか~?」
こんなプリプリ誰が着れるねん(^^;20代の女の子と一緒にしたら
あかんでぇ~(@@)

こんな場合は同性でヨカッタかな?女性同士でなかったらショーツは
プレゼントできませんからね(^^;
でも最近、男性スタッフが増えてきたから来年はどうしようかなぁ・・・。
靴下orネクタイあたりが無難ですね。でないとセクハラになってしまうやん(^^;

結構喜んでくれているので、選ぶほうも嬉しいです。そんなことで頑張って
くれるのなら形は変わってもお祝いは続けていきたいです。
そして来年のリクエストはキャミソールになりそうです(^^)vって高いやん(@@)
[PR]
by rinrin-dream | 2006-11-25 23:43