自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あかんなぁ・・・

まだまだ仕事中(^^;

私は幸か不幸か?受験というものをほとんど経験したことがありません。
小学校の入試が一番「受験」に近いのかも(^^;
中学と高校は6年間一貫教育、大学はスポーツ推薦みたいなもので入学、
会社は縁故・・・。損害保険の資格や地域指導員の資格は、多少の勉強は
したもののそんなに必死になってしなくても、なんとか取れるほどのものだった。

けど、この資格は違う。
真剣に必死になっても私の頭じゃ取れるような資格ではない。
なのにほとんど勉強が出来ていない。とくに12月に入ってからは年末とあって
バタバタばっかり。さらに要領が悪い・ドンくさい・トロイ・・・(T T)
最近またわけのわからないトラブル続きで久しぶりに警察へ(@@)

何とか少しでも時間を作らないとまた今年の二の舞になってしまう・・・。
他の人のブログを読んでいるとホントに必死さが伝わってくるので、少し
羨ましかったり・・・。あきませんね(^^;
ホントに必死だから合格しててほしいですね、みなさんには。

分社後、初のボーナスも無事、渡し終えてまずは一段落。
月末の支払も今月は少し大きな金額になりそうなんで、気が緩みませんが、
少しでも時間を作って勉強していきたいです。

もう少し自分で勉強している自覚が持てたら・・・目指していること、
言ってみよっかな(^^;その方がかえって、いいかも?

みなさんの合格をお祈りしています。
[PR]
by rinrin-dream | 2006-12-07 22:45