自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目標!早寝早起き(^^;

今日は2時間勉強が出来た・・・と言ってもDVD見ただけですけど(^^;
それもまだ「企業経営理論」。最低(^^;
去年はこの講義だけDVDが全部見れたのと、実務での関わりもある
内容なので、聞きやすいです。得意ではありませんが(^^;

昨日は今後の生活や仕事のことについて父親ともめてしまいました。
ほとんど一方的に怒られっぱなしでしたが・・・。
父親の言いたいことはよくわかるが、自分でできる範囲のことは
させてほしい。優先順位は①仕事②家事であることも私自身、十分
理解はしている。確かに自営業であるメリットに甘えてしまっていた
ところはあった。会社がおかしくなってからでは遅いことを心配している
のは十分わかってる。でもこの一年、生活が一変して、正直大変だった
こともあったけど、やれないことはないと思う。
ただいつもでも若いわけではないので、健康には十分気をつけないと
いけないことも言いたいんだと思うけど、無理をするつもりもない。
私が倒れてしまったらえらいこっちゃ。「会社売ってしまうぞ!」
オイオイ、それが娘に言うことか(^^;まぁいつものことやし、
気にせんとこ。

とりあえず、生活環境を変えなあかん。もともと夜型人間なんで
夜に仕事をしてしまうことがほとんどだったから、そこから改善
していこうと思う。早寝早起き。・・・と言いながらこんな時間にブログを
書いてストレス発散(^^;
8時間睡眠でないとあかんねんけどなぁ・・・ほんまは(@@)
明日は年賀状の宛名書きと11月分のアンケート集計を仕上げたい!

ねよ・・・おやすみなさい。
[PR]
by rinrin-dream | 2006-12-17 02:07