自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取材(^^)v

やっぱり月末になると帰りも遅くなり、こんな時間にストレス発散?(^^;

今日は月刊誌「SAVVY」さん(つづり間違ってたらごめんなさい(^^;)に
掲載して頂くことになり、取材に来て頂きました!
昨年もフランチャイザー側の全国誌にも掲載して頂き、2度目の取材。
今回は一般誌とあってプロのヘアメイクさんも来られて、スタッフが変身(@@)
「さすがプロ!」と思わず言葉に出てしまいました(^^;

注目をして頂いていること、本当に感謝です。
数年前までには考えられなかった。時々Mちゃんとしみじみ話す。
「あんな小さいボロボロのお店がこんなになるなんて・・・」
一時的なものに終わらせるのではなく、継続させるために驕らずコツコツ
努力のみ。

shibajinさん、そろそろでしょうか?
MMS宣言のみなさん、頑張って下さいね!
私は寝ます・・・(@@)おやすみなさい。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-01-25 03:35