自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最悪の出来事

今日は少し早く帰って来れたので、早めに寝ようと思っていたら・・・
やっぱりこんな時間になってしまった(T T)
最近、睡眠不足で少し疲れ気味。やっぱり歳には勝てません(T T)

疲れてるせい?か仕事場へ向かう車の中で鏡を見てビックリ(@@)
げっ・・・眉毛が(^^;かくのん忘れてた・・・。思わず笑ってしまったが、
ふとあの出来事を思い出してしまった。
前回、眉毛を書き忘れた日のことを。そういやあの日、慌てて家を
飛び出したから眉毛も何もあったもんやないすごい顔になってたっけ(^^;
全然気が付かず、夕方近くになって鏡見て気が付いたもんなぁ・・・。

2年程前にクレーム絡みのイヤガラセで店舗に車を突っ込まれた。
朝、家主さんからの連絡を受けて、私はお店まで飛んで行った。
故意に数回、車をぶつけられたシャッターは大きく、くの字に曲がり
入り口ドアの3分の2は完全に破壊。
明け方のため器物損壊で済んだのが不幸中の幸い。まさか営業中には
ないと思うけど、けが人がなかったことが救いだった。
警察への通報やクレームの対応に追われ、正直かなり動揺してしまったが
スタッフにこれ以上不安な気持ちにさせるわけにはいかないとできるだけ
冷静に振舞った。その時スタッフが心配そうに声をかけてくれたことが
何より嬉しかった。やっぱりだいぶ顔が引きつってたのかなぁ。
結局犯人は捕まらず。と言うよりも警察は器物損壊だけなので、本気で
捕まえる気はなかったようだった。

最近、またわけのわからないクレームが続いてるので少し心配。
大きなトラブルにつながらないことを祈るのみ・・・。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-02-03 03:17