自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書けない病気(^^;

久しぶりに風邪を引いてしまいました・・・すごい声(^^;
身体、弱くなったなぁ・・・と弱気になってしまったり。
歳のせい?若い身体がほしい~!って叫ぶのマズイですよね(^^;

風邪とともに「書けない病気」に悩まされている今・・・。
バヤシさんのブログを読ませて頂いて、「あ!もしかして私と同じ?」と
一瞬嬉しかったりしたのもつかの間。
「車椅子」って文字を見て、「違うか・・・。バヤシさん、何の病気やろ?」
その直後、バヤシさんの「書けない病気」が私の「書けない病気」と
天と地ほど違うことに気付くアホな私(^^;
バヤシさん、お許し下さい(T T)

昨日、新人スタッフの研修を行なった。
アルバイト経験しかない二十歳そこそこの若いスタッフ。
初日、ジーパンで出勤。どうしてジーパンで来たのか普通に聞いてみたが
「言われてませんから」と少し納得のいかない様子。
研修開始後もこちらの問いかけに対して、うなずきも返事もほとんどしない。
先が思いやられるなぁ・・・。一から徹底的に指導するしかない。
それよりも・・・来るのかなぁ?無断で辞めそうな予感・・・。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-02-18 01:08