自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活そして・・・筋肉痛(^^;

風邪が治りかけたところへ花粉症(T T)もう最悪。
涙目&鼻水&咳・・・普段以上に頭がぼぉ~(^^;
なぁ~んにもする気が起こらず、ここ1週間程ほぼ勉強しなかったが、
病院もかけもちして私の「書けない病気」とともに風邪&花粉症もやっと
落ち着いてきた(^^;アホは風邪引けへんって言うのになぁ・・・。

数週間前、インドアのテニスクラブのリニューアルオープンの折込チラシを
見て、久しぶりにテニスがしたくなった。
体験レッスンかぁ・・・どうしようかなぁと気になりながらチラシを鞄に
突っ込んで、しばらく放って置いた。体調も崩してるしって思いながら
勉強を優先しなくてはいけないという葛藤?のような気持ちもあった。
ホントは合格が出来たら本格的に復帰したかったけど、このままじゃ
いつになるかわかれへんし(^^;
「少し運動してリフレッシュしたら頭の回転も良くなって、勉強も捗るよ。」
私にとっての足長おじさん的存在の方から以前アドバイスを頂いた。
確かにこの数年、運動らしいことはほとんどしていない。
お腹のまわりにもとんでもないお肉がついてるし(T T)
妊娠5ヶ月状態かも(^^;

何とか体調も復活したので、とりあえず体験レッスンへ行ったら・・・。
後輩がサブコーチで入ってた(@@)ゆってよぉ(^^;
「こんなとこで何してるんですか?」って突っ込まれアタフタ。
約1時間、休憩も交えながらの練習だったのに途中から息が上がって
ホンマに死にそうやった(@@)
でも思ったより?コントロールもよく、前半はミスも少なかった。
後半はバテバテやったけど(^^;さすがに足は動きませんでした(^^;

この久しぶりの充実感。来て良かった・・・。
やっている時は余計なことを考えず集中できる。だから楽しい。
そして忘れかけてた闘志が蘇って来る。拳作って「よっしゃ~!」
この気持ちって仕事にも絶対必要だから・・・やっぱり時々でもしたい。
そして二日目に襲って来た筋肉痛・・・若くないから二日目なんよね(^^;
ストレッチしよっと。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-02-26 02:42