自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相性のよくない3月

久しぶり・・・と言うより、ブログ書いてる時間があったら勉強せななぁ・・・(T T)
このままのペースで行くと確実に試験も受けれない状態。
早く帰りたいけど帰れないこの要領の悪さ(^^;
っと言いながらテニスに行く時間を作ろうとしてる(^^;
どんどんブルーになってしまう前に開き直ろっと(^^;

1日って、最悪のことがよくあるなぁ(^^;
精神的な病のお客さんが叫んでる・・・。止めに入ったがオサマラズ(@@)
会話にならへんのにどーやって落ち着かせたらええの?
この方、昨年夏にも叫んでて、止めに入ったらシャツから肌けた胸には
キレイナ絵柄がど~んと目に飛び込んできた(^^;やっばぁ・・・

「おまえら刺しても病気やから、捕まっても1~2年で出てくるんや!」と
自信満々に大声で叫んでた。でもほんまにここで刺されてもたいした
罪には問われへんのやなぁと思うとなんとも言いようがない。

この前も同じ方にスタッフの子が約2時間応対した。
大変だったみたいで、あとから聞くと少し怖かったと。ホンマにお疲れ様・・・。

毎年3月は私にとって辛い事が多い月。
2月の半ばから5月の休み明けまでが大殺界。(ほんとは3月~5月です(^^;)
何とか無事に耐えられますように・・・。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-03-05 01:51