自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私じゃないけど(^^;

サボりすぎたか、めちゃくちゃ遅れをとってしまってる(T T)
今月、たまってるDVDを2科目見ないともうおっつけないかも・・・。
今も十分おっついてませんが(^^;まっ気長に気長に・・・

2番目に古いスタッフの結婚が急に早まり、2ヵ月後に決まったと報告を
受けた。自営業の家へ嫁ぐ為、仕事は辞めることになる。
精神的に少し不安定なところがあった彼女は、その彼氏と出会って
強くなったように思う。いい人に出逢えてよかった(^^)v
でも知識も接客力もあったスタッフがいなくなるのはかなり大きな損失。
今回は自営業へ嫁ぐので、戻ってくる可能性はかなり低い。
女性の場合は、結婚・出産・子育てと必ず仕事から一度離れないと
いけない時期が来るが、せっかくの知識や経験をそのまま終わってしまうのは
本当にもったいない。
将来、今いるスタッフを含め、子育てが一段落落ち着いたらパートや契約社員で
復帰できる環境を作りたい。そして新人教育やスタッフの育成などを中心に
今までの経験を生かしてほしいと思う。
私はもう子供を産むことも結婚することもないと思うけど、同じ女性だから
理解し協力していきたい。
ウェディングドレスは着てみたいかも(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2007-03-11 04:33