自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

支払い

また新人スタッフの研修。今度は何人残ってくれるんやろ(^^;
とうとう平成元年生まれのぎゃるが入ってきた。
平成元年・・・昭和から平成に変わった時、確か彼氏と一緒に
いてたよな(^^;

私「さっきのアベックのお客さん・・・」
スタッフ「・・・いまどきアベックなんかいいませんよ(^^;」

私「さっきの人、谷隼人に似てない?」
スタッフ「・・・誰ですか?それ・・・」

話が通じず困ってます(^^;私一人年寄りで・・・(T T)

来月の支払いの金額が大きくなりそうで、払えないわけではないけれど、
少し不安。もし足らなければ自分のお金を一時注ぎ込む準備もしているけど
6月が決算なので、それまでには一時的に注ぎ込んだお金も
抜かないといけない。
「借金は財産」と話していた父親は「銀行から借りればいい」と言うけれど、
金利もつくし、分社の時に借り入れた分だけにしたいから、借りたくない。
ここ数年、父親の所へ大手銀行の支店の方が借り入れのお願いに来られる
ことが多くなった。それも無担保で・・・。
父親の信用の大きさ、本当にすごいと思う。
発注・月末在庫を計算して、翌月の支払いを少しでも抑えていかんと・・・。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-03-17 03:44