自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣きたい(T T)

今月初です・・・
土曜日からのトラブルにめちゃくちゃブルー(T T)
今日も朝から対応に追われ、気分はドンヨリ・・・。
解決に至ってはないけど、一旦落ち着いた。
一歩間違えれば、最悪店舗閉鎖にまで発展することだっただけに
深く深く反省・・・。
お金で解決出来る問題ではないだけにどうすることもできない。
管理の問題とスタッフの意識を徹底・・・でも人間だからミスはでる。
完璧な人間はいないけど、完璧を目指す気持ちは常に持たないと。
怖いのは信用を無くすこと。周りの人に迷惑はかけたくない。
どんな状況でもスタッフの意識レベルを統一させておくのは本当に難しい。

一旦落ち着いたその直後、当事者のスタッフは私の目の前で自虐的な
行動を起こす。何度か同じ様なことがあったから、「またか」という気持ち
になってしまった。プライベートでも何かあると必ず精神的に不安定になる
ようだ。女の子って複雑や・・・。
最近の男の子も目の前で涙を流してくれるから、不思議やけど(^^;

明日から新人さんが入店。研修がんばろ・・・。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-09-11 01:37