自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カリスマ店員?

ついついこんな時間になってしまった・・・と毎回思うこのルーズさ(^^;

今月はスタッフの募集広告を2回出したにも拘らず、採用1人のみ。
今日も3人の面接が入っていたが、3人とも連絡なしのブッチ。
「今日はたくさん雨が降ってたからなぁ~」ともう怒る気も出ず。
いろんな派遣会社からDMが届くので、その度に電話をして人の依頼を
しても、その電話以降全く連絡なし。何のためにDMうってんのかなぁと
いつも不思議に思う。・・・おもっきり愚痴ってる(^^;

ここ数ヶ月、たくさんの他店舗の方が見学に来て頂いているが、
本当にありがたいです。スタッフのモチベーションが自然に上がる。
Kやんは今、カリスマ店員として注目中(^^)vちょっとした時の人に
なってます。勉強会の講師役もしてくれて、楽しくてわかりやすく
素人にしてはなかなかうまい!
Kやんと時々勉強の話をして、2人ともほとんど進んでいないことに
苦笑い(^^;やばいなぁ・・・。

明日はお休み。午前中は掃除。お昼は保険代理店の社長さんとお食事。
午後から他店舗巡り。視察?偵察?(^^;
夜は新人スタッフと焼肉食事会。移動中の車で昨年のDVD経営理論を
聞きながらドライブがてらに行ってきます(^^)v

急に寒くなったので、みなさん風邪には気をつけて下さいね。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-10-27 03:20