自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

就業規則

随分、あいてしまいました・・・(^^;
ただ今、スタッフ数名で勉強会中。
PCがまた壊れてしまったので、修理に出している最中で「お気に入り」を
チェックしていてここに来てしまいました(^^;

今日は社労士の先生と就業規則作成の打ち合わせ。
ある程度までは出来上がったいたので、あとは細かいところのチェック。
細かい設定は実際何かあった場合、そこまでできるのか疑問に思った。
なかなか出来ないケースもあるらしいですが・・・。
サービス業なので1ヶ月単位の「変形労働時間制」になったけど、
時期によって勤務日数が若干異なる為、1年単位ではダメなのか
聞いてみた。色々検討してみたが、最終的には1ヶ月単位に決定。
なかなか難しいですね。

勉強会が終わりましたので、そろそろ終わります(^^)
勉強は・・・ここ3週間程、ほったらかし(TT)
みなさんのブログもほとんど見ていなかったので、浦島太郎状態かも(^^;

最近寒くなりましたので、風邪に気をつけて下さいね。
[PR]
by rinrin-dream | 2007-11-20 22:29