自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遺言書

1年程前から父親が遺言書を作成したいと時々口にするようになった。
今日は遺言書について記載されている雑誌を持ってきて説明し始めた。
会社のこと、家のこと、土地のこと・・・。
昼ドラまがいのお家事情。大なり小なりどこにでもあるとは思う。
2~3年前に事業承継のセミナーに参加したが、その時も
「親がいなくなると兄弟は必ずもめる」と講師の先生が話していた。
自分とこだけじゃなかったと変に安心したりしたっけ(^^;
男に生まれてきたかったと時々思う。もっと私がしっかりしていれば
男も女も関係ないんだけど。
私のことを心配してくれて色々考えてくれていることに感謝。
でもでも・・・そんなことよりいつまでもいつまでも健康で長生きして欲しい。
[PR]
by rinrin-dream | 2008-02-14 02:37