自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

設立記念日

8月1日で分社して丸2年。
もう2年。やっと2年。まだ2年。
分社当日、父親がわざわざ電話をくれたのを思い出した。
「おめでとう」

親の力があってこそ今がある。
両親に感謝。しっかり親孝行していかなければ。

この1週間、まためまいに悩まされ、お医者さんからストレスでは?
と言われた。自分自身全くストレスを感じていないから、
思わず笑ってしまったが・・・。
「自分の能力以上の負担がかかると自覚はなくてもストレスで
身体に変化が起きます。」って。
そんなにたいしたことはしていないのに、私ってそんなにキャパ
狭いん?ってショックを受けた(^^;
「能力なし」って突きつけられたような気になってしまったけど
事実か(^^;

仕事は順調・・・とまではいかないけど、今期の業績は70点。
でも人が育たずかなり苦戦中。落ち着くヒマがないのは
しゃーないか・・・。

結局今年も試験は受けず。Kやんは初挑戦。
私は何がしたいのか?どうしたいのか?何をすべきなのか?
しばらくズルズルが続く。

Kやん明日頑張ってや(^^)v
[PR]
by rinrin-dream | 2008-08-02 02:25