自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 06日 ( 1 )

何やってんの?

到着間近に急に睡魔が襲ってきた。
駐車場に車を止めて、10分か15分ほど寝ようと思ってそのまま寝た。
気が付いた時、今、自分がどこにいるのか、今まで何をしていたのか、
今、どういう状態なのか、全く理解が出来ず、しばらく呆然とした。
1時間、寝ていたみたい。こんなこと初めて。

「働きすぎですよ。ほんとに身体壊しますよ」
そう言われた。
不規則な生活が続いていた。さっさと寝ればいいのに寝ない。寝れない。
要領が悪すぎ。何をしなければいけないのか、どうすればいいのかを
理解しているはずなのにやらない。しない。出来ないのではなく。

論文、進んでいるのか、進んでいないのか。
授業、身についているのか、ついていないのか。
仕事、出来ているのか、出来ていないのか。
わからない。

でも出来る所まで、やってみよう。
まだ諦めていない。
でも無理はしない…つもり(^^;
[PR]
by rinrin-dream | 2010-07-06 02:42