自分の思うとおりに生きていくために・・・


by rinrin-dream
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(^^)

また久しぶりの更新になりました・・・。
店舗のメンテ中で久しぶりの残業してます(^^;

4月の末から少し落ち着き始めたけど、気が抜けたのか体調を崩してしまい
GW中に取れた2日間のお休みもお墓参りやお見舞いなど、少しのんびりと
過ごしました。
「7日間ダイエット」があかんかったのかな?(^^;
2日目でギブアップ・・・めまいがひどくなってしまったかも(@@)
復活しはじめたテニスも半分以上は欠席。
やってる時は何もかも忘れて集中できたけど、次の日が起きれない(^^;
しばらくしたら慣れるのかなって思っててもしんどいまま。
最近やっと気がついた。もう若い時と違うんやって。
こんなに体力・筋力が落ちてるとはちょっとショックでした。
当たり前やねんけどね(^^;
ここ最近は週1回休まないと身体が持たなくなってきてるし。
歳をとるのってカナシイなぁ(T T)

帰りも遅いし休みも少なかったら、そら身体も壊すよなぁ・・・。
いつまでもこんな生活できるわけないし、このままではあかん。ってことで
根本的な時間の使い方を見直すために、まず早寝早起きから始めてます。
当たり前のことなんですけど(^^;
比較的ヒマな時期とあってスタッフと一緒に「ノー残業」を実行することに
しました。集中しないと仕事も片付きませんが、何とか続けていきたいです。

あと1ヶ月で初決算。利益もそこそこ出そうなんで、今年は初めて海外へ
社員旅行に行くことにしました(^^)v
みんなで一緒に行くことはできないので、いくつかのグループに分かれて
ですが、みんなすごい楽しみにしています(^^)v

そして今年、18年度の関西総合ランキング8位に表彰して頂きました(^^)v
去年、念願の初の表彰台でしたが、今年はスタッフが表彰台に上がり、
本当の念願が叶いました!「いつかウチのスタッフを表彰台に上げる!」
表彰台に上がったスタッフを見ながらウルウルしてしまい、泣きそうになる
のをぐっとこらえて、思わずケータイのカメラで撮ろうとしてしまいました(^^;
席は一番前のど真ん中!
35位→12位→8位。来年は5位以内をそして最終はもちろん1位!
簡単にはなれないけど、1番目指して頑張ります!

それから肝心な診断士受験のこと。
3月頃から今年の受験をどうするか考えていましたが、結局今年は
受験しないことを決めました。残念ですが・・・。
私は基礎知識がなさ過ぎる。その上、勉強もまともに出来ていないでは話に
なりません。ただ今後、私がやりたいことを実現するにはこの勉強は必ず
必要であることには変わりはないので勉強は続けます。
来年こそ・・・って去年も言ってたよなぁ(^^;
自分の情けなさにつくづく嫌になるもことあるけど、これも私自身。
やるしかない。やらな・・・ね。

みなさんも頑張って下さい!
やっとメンテも終わったので帰ります(^^)
[PR]
by rinrin-dream | 2007-05-18 00:12